お知らせ

2019.03.25

有限会社 玉光園様 「新商品販売記念試食会」イベントのサポートをさせていただきました!

有限会社 玉光園様 の「新商品販売記念試食会」が、3月16日(土)に開催され、試食会のサポートをさせていただきました。
きのこソースの監修をされ、優秀公邸料理長の受賞歴を持つ地井シェフのお店「Kokoya de kobayashi」にて、 小林市や関係者様、メディアを招待しての試食イベントでした。
弊社では、ブランディング、パッケージデザインをお手伝いさせていただいておりますが、 イベントの開催に伴い、会場の設営、試食会の準備、進行などをサポートさせていただきました。
新商品「きのこソース」3種は、味はもちろんのこと、パッケージなども好評で、大変嬉しく思います。
いつか世界にまで羽ばたいていく、その第1歩を踏み出した日。
地井シェフ監修の第一弾のきのこソース。
「きのこびと」となり、美味しいきのこの生産・加工に取り組む玉光園さんを多くの方々に知っていただきたいと思います。
玉光園様、きのこソースの発売、おめでとうございます☆

▼有限会社 玉光園
https://gyokukouen.co.jp/kinokobito/

▼Kokoya de kobayashi
https://kokoya-de-kobayashi.com/

2019.03.20

「有限会社 玉光園」様、新商品「きのこソース」3種 発売されました!

弊社、ブランディング、パッケージデザイン、ホームページ制作をさせていただいております。
「有限会社 玉光園」様、新商品「きのこソース」3種発売されました!
◆4種類のきのこオイルソース
◆4種類のきのこたっぷりトマトソース
◆えのきたけと塩麹のディップソース
地味なイメージのきのこ。でも、玉光園のきのこは主役になるポテンシャルを持っています。このきのこが市場に認知されていくため、「きのこびと」のネーミングでブランディング化。世界観の構築、商品開発をいたしました。 パッケージにもこだわり、他社の商品にはない色使い、ビジュアルイメージにすることで、消費者の印象に残りやすいデザインにいたしました。また、ホームページに関しましては玉光園のきのこの品質の良さや、こだわり等を掲載。良いきのこやソースを作るために手間を惜しまないひたむきな姿勢をアピールすることで、企業イメージの更なる向上を図っております。「きのこびと」の可能性はまだまだ広がりそうです。

▼商品詳細はコチラ
https://gyokukouen.co.jp/kinokobito/

▼お取り扱い店舗情報

■ラディッシュセブン
https://ladishseven.com/
〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4−8−1 カリーノ宮崎B1F
TEL:0985-78-0077

■in SEASON(インシーズン)
http://www.inseason.jp.net/nichinan/
〒887-0014 宮崎県日南市岩崎3丁目4-1-1Ittenほりかわ
TEL:0987-32-0770