2014.01.03

謹賀新年

2014年、あけましておめでとうございます。

 

20140105-2014年賀デザイン(会社).jpg

 

2013年は、2012年にスタートした食のメディア in SEASON 事業が宮崎県の委託事業として採択をされ、新規スタッフ6名とともに新たにスタートしてフリーペーパーを発刊する他、まつりえれこっちゃみやざきでは弊社代表が広報部長を務め、まつり初の試みとなるUSTREAMを実施し、宮崎県の新ブランド「宮崎キャビア1983」のパッケージからポスター・Webまですべてのデザインを手掛けさせていただくなど、総勢14名のスタッフが一丸となり、地域に貢献させていただくお仕事をさせていただく飛躍の年となりました。

 

本年も引き続き地域に貢献させていただきながら、まだまだ未熟な会社の基盤をしっかりと確立していきたいと考えています。

 

特に「in SEASON」はまだまだ手探り状態ではありますが、生産者との交流や食に携わる方々との出会いを通して感じ得たことを、少しでも多くの方にお伝えしていけるよう、スタッフ一丸となって取り組む一年にしていきたいと思います。

 

今後とも一層のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

食のメディア in SEASON
http://www.inseason.jp.net

 

今年もまた宜しくお願い致します。