2012.10.05

こだわりの食と農を通じて宮崎の魅力を伝える観光情報メディア「みやざき in season」プロジェクトがスタート



こだわりの食と農を通じて宮崎の魅力を伝える観光情報メディア「みやざき in season」がスタート。10月5日より、ホームページを公開しました。

宮崎の佳い食とそれを支えるこだわりの生産者にスポットをあて、宮崎の新しい「観光資源」として全国に発信していきます。

宮崎には、「街市」「軽トラ市」などの食のイベントや、こだわりの食材を使ったお店など、美味しいもので溢れています。

それを支える生産者の想い、こだわりを皆様にお伝えすることで、食の宝庫・宮崎がもっと愉しくなる素敵な「食旅」へお連れします。

この食旅をナビゲートするのは、「宮崎の食を盛り上げていきたい。」と情熱を持つ大角 恭代、横山 美和、酒生 哲雄、津曲 智英の4人のメンバー。

宮崎を愛してくださる皆様との縁がつながり、生産者を支援していくネットワークがつくられていくのを胸に、毎月5日にお届けします。

宮崎の豊かな土地で育まれる食と、それを支えるこだわりの生産者を知ることで、素敵な「食旅」を満喫して下さい。

宮崎の素晴らしい食と生産者とともに歩む「みやざき in season」。

皆さまへの御支援、御協力をいただきましたら幸いです。


みやざき in season のホームページはコチラ