お知らせ

2016.12.18

日南市との企業立地協定締結について



12月15日に、日南市と企業立地協定を締結しました。

調印式では、日南市の崎田市長をはじめとする多くの関係者やメディアが集まる中、IT関連企業の3社合同(株式会社オフィスコンシェルジュ・LEDTOKYO株式会社・有限会社ティーネットプロ)にて開催されました。

いずれも来年2018年2月から油津地区内のオフィスで業務を開始する予定で、弊社は、日南市のインキュベーション施設から、新設される複合施設ビル(ittenほりかわ)に拠点を移します。

新たな日南オフィスでは、現在本社で注力しているEC通販専門部署との連携によるEC販路の拡大と産業の振興を通し、地域ブランドづくりに取り組んでいきます。

メディアニュース

【UMK】SuperNews 日南市に3企業が立地調印

【MRT】ニュースNext 日南にIT企業3社立地で調印式

2016.12.21追記
宮崎日日新聞掲載

2016.12.13

年末年始休暇について

平素はティーネットプロをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、年末年始の下記期間を休業とさせていただきます。


2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)


休業期間中にいただいたお問合わせは、
営業開始日の2017年1月4日(水)以降に順次対応をさせていただきます。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。