お知らせ

2012.10.15

宮崎商工会議所主催「企業力パワーアップセミナー」にて、弊社津曲代表が登壇します。

10月15日(月)開催の宮崎商工会議所主催「企業力パワーアップセミナー」にて、弊社津曲代表が登壇します。

日本経済の景況感に先行きが見えない中、各分野の戦略に秀でた3名の講師が、行列のできる相談所的なトークセッション形式で、それぞれのアプローチ方法を提案、道を切り拓いていきます。

■セミナー概要

『3人の戦略家による経営戦略、連携の新しい形~”使える”セミナー~』

企業経営者、幹部の方々に対し、競争力、付加価値を高めるためにはどうすればよいかを、下記テーマに沿って講演していただき、経営基盤強化のヒントにしていただくために開催します。

3名の講師陣による渾身のトークセッションに加え、受講生からも質問を受けつけ、その場で解決していきます。

トンネルの先の光を見つける新しい形のセミナーです

【テーマ】
1.競争力を維持できる経営ビジョンの策定方法
2.ビジョンを形にして「新しい何か」を生み出す方法

【登壇者】
山元 理氏 (山元経営診断事務所):マーケティング戦略、新事業展開専門家
牧野 剛己氏 (有限会社マキノデザイン):戦略企画立案、事業見直し専門家
津曲 智英氏 (有限会社ティーネットプロ):Webサイト企画立案、ブランディング専門家

詳しくは、商工会議所のページにて紹介されています。
http://www.miyazaki-cci.or.jp/miyazaki/news/2012/09/post_69.html

Facebookイベントの案内
https://www.facebook.com/events/365803610161493/

企業力アップセミナー

2012.10.05

こだわりの食と農を通じて宮崎の魅力を伝える観光情報メディア「みやざき in season」プロジェクトがスタート



こだわりの食と農を通じて宮崎の魅力を伝える観光情報メディア「みやざき in season」がスタート。10月5日より、ホームページを公開しました。

宮崎の佳い食とそれを支えるこだわりの生産者にスポットをあて、宮崎の新しい「観光資源」として全国に発信していきます。

宮崎には、「街市」「軽トラ市」などの食のイベントや、こだわりの食材を使ったお店など、美味しいもので溢れています。

それを支える生産者の想い、こだわりを皆様にお伝えすることで、食の宝庫・宮崎がもっと愉しくなる素敵な「食旅」へお連れします。

この食旅をナビゲートするのは、「宮崎の食を盛り上げていきたい。」と情熱を持つ大角 恭代、横山 美和、酒生 哲雄、津曲 智英の4人のメンバー。

宮崎を愛してくださる皆様との縁がつながり、生産者を支援していくネットワークがつくられていくのを胸に、毎月5日にお届けします。

宮崎の豊かな土地で育まれる食と、それを支えるこだわりの生産者を知ることで、素敵な「食旅」を満喫して下さい。

宮崎の素晴らしい食と生産者とともに歩む「みやざき in season」。

皆さまへの御支援、御協力をいただきましたら幸いです。


みやざき in season のホームページはコチラ