お知らせ

2010.06.28

[Web実績]松下新平様

参議院議員 松下新平様のサイト制作 (一部リニューアル)をさせていただきました。

 

 

宮崎県選出の参議院議員 松下新平様のサイトトップページと左サイドメニュー部分のリニューアルを行いました。
誠実さと躍動感をイメージさせる、そして多くの情報をより見やすくわかりやすいデザイン設計となっています。
mixi・twitter・GREEといったソーシャルメディアにもトップページからリンクしていただけます。

 

>>サイトを見る

 

デザイナー: 矢野紗貴子
FLASH: 津曲智英
HTMLコーダー: 矢野紗貴子

2010.06.18

[Web実績]がんばろう宮崎!様

口蹄疫被害者支援プロジェクト「がんばろう宮崎!」様サイトを制作させていただきました。



宮崎県の口蹄疫被害畜産農家への支援の継続、経済的被害を受けた様々な分野への支援活動ができる体制づくりを目指したDoまんなかプロジェクト「がんばろう宮崎!」サイトです。
PCサイト・モバイルサイト・twitter(ハッシュタグを活用)から寄せられた応援メッセージを1ページに集約し、リアルタイムで皆さんの声を一覧として御覧いただけるようシステム構築しました。ボランティアの方が手作りされたチャリティグッズの注文受付フォームも設置しています。

>>サイトを見る

デザイナー: 津曲智英
システム: 井崎正文/村崎栄亮
HTMLコーダー: 永野弥生/金丸麻美
CMS: 金丸 麻美

2010.06.18

[Web実績]有限会社ひまわり様

有限会社ひまわり様の「学資保険のひまわり」サイトを制作させていただきました。



子どもたちの教育をしっかりサポートする学資保険専門サイトとして、若いご夫婦や女性向けの色調でイラストも配置し、柔らかなデザインに仕上げました。
保険プランの説明には図形やイラストを、そして各種コンテンツにスタッフ写真を使用しすることで、ご利用される方にわかりやすく親近感のあるサイト設計となっています。

>>サイトを見る

デザイナー: 津曲智英
FLASH: 土屋阿季子
HTMLコーダー: 永野弥生/金丸麻美/土屋阿季子
CMS: 金丸 麻美

2010.06.16

Webを活用した経営革新塾のご案内


「Webを成功させるための大切な原則」-経営革新塾


都城商工会議所、都城職業訓練校にて

「Webを成功させるための大切な原則<実践セミナー>」

を、都城商工会議所主催にて開催致します。

当セミナーにはIT専門家として、弊社代表が講師を

させていただきます。

・ホームページを使って効果的な販促をしたい。

・これからネットショップを始めたい。

と、お考えの事業を営む経営者様、従業員様

この機会に是非”戦術的”にWebの活用を行いませんか?

ネットビジネスの”ヒケツ”を伝授させていただきます。



【開催期間】

平成22年7月6日(火) ~ 8月31日(火)

毎週火曜日 全9回 18:30~21:00


【開催場所】

都城商工会議所(都城姫路町4-1)

都城職業訓練校(都城市年見町13-11)

【定員】

20名(先着順)

【受講料】

8,000円(受講料5000円+交流会費3000円)

※受講前にブログやTwitterを開設、もしくは運営している事が必要です。

※Movable Typeが利用できるレンタルサーバをご契約下さい。


【お申込み先】

都城商工会議所 担当:新地・田中

TEL 0986-23-0001

FAX 0986-23-7222

お申込み用紙はこちら

ご案内チラシ( 表面 裏面 ) 

2010.06.16

ブログ・Twitter講座が開催されました。

6月15日(火)弊社、代表による「ブログ・Twitter講座」が、

都城商工会議所で開催されました。

今回は18名の方にご参加をいただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回のテーマは

大原則「情報を発信する人にはヒトが集まる!」

1.マインドシェアの占有率UP!

2.ヒトの輪が無限に広がる!

3.商談のチャンスUP!

とし、特別ゲストの『カレー王子』も参加され、

楽しくブログとTwitterについてご理解いただけたのではないかと思います。

【都城商工会議所】

http://www.miyazaki-cci.or.jp/miyakonjo/